焦がしバターのしっとりフィナンシェ(セブンイレブン)


こんにちは!
閲覧ありがとうございます(*'ω'*)

最近は本当に寒くなってきて
とても困ってます(笑)

さて、今回紹介する商品は
焦がしバターのしっとりフィナンシェです!!

この商品は目をつぶって選んでみました(笑)
どんな味がするのか楽しみです!!

原材料名
そこそこのカロリーですね( ゚Д゚)
でもおいしそうなのでokです!

では開封!!

最近写真を撮影するのが慣れてきた気がします(笑)

おいしそうに撮影できているでしょうか?

焦しバターの色がいい感じです

そもそもフィナンシェってどういう意味でしょうか?

中身はこんな感じです

甘すぎずの感じで
夕飯を食べた後でも

食べやすかったです

こんな感じならもう少し食べたいなと思いました

似たような種類があったので
他のも紹介していきたいなと思います
では今日はこの辺で

バイバーイ( ゚Д゚)__l
ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村


コメント

人気の投稿