黄金色のスイートポテト(セブンイレブン)

こんにちは!!
閲覧ありがとうございます(^.^)

今回ご紹介する商品は!!

セブンイレブンの黄金色スイートポテト

145円(税込156円)


さつま芋100%使用

正直あまりスイートポテト食べたことなかったんですよ(笑)
なので、どんなかんじなのか気になっちゃいました!

原材料名


まさかのアルコール入りでした(・_・;)
まあ、0.1%未満なのでそこまで気にしなくて大丈夫です

カロリーはお高め

開封!!


ちょっとしわしわして見えますね
焦げ目もついてるけどそれがまたおいしそうに見えます

ちょっとべたべたするんで食べるとき注意です!!


外は黄金色のスイートポテト
中は白っぽいスイートポテト
ですね!!

それではいただきます!

うーん
これは、味が干し芋に似てるかな?
さつま芋を100%なだけあってそういう味になっているのだと
思われます

でも、すっごく甘い!!
この甘さがおいしいですね

今回セブンイレブンのスイートポテト
食べてみて感じたことは

甘さがいいかんじでおいしい!!
でも、味は干し芋っぽいかなー

今回の紹介は
セブンイレブンの黄金色のスイートポテト

でした!!

また次回もお願いします!!

ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿