お酒を飲む方必見!!!



こんにちわ(#^.^#)


閲覧ありがとうございます!!!



急な質問なんですが!!!
みなさんお酒などは飲みますか?(゜_゜>)




今回の投稿は
お酒を飲む方にピッタリ!!!


飲まない方もまめちしき程度で見てくれるとうれしいです(*^_^*)





今回、紹介する商品はこちら!!!





左:ウコンの力
右:ヘパリーゼ

こちらの2点になります!!






まずはこちら!
ウコンの力!!!





成分表としては、このような感じです(゜_゜>)

わたしは、ウコンのほうが味的には飲みやすいかな~
って感じですかね(笑)







お次は、ヘパリーゼ!!!

いかにも薬って感じのビンですよね(-_-;)(笑)




成分表としてはこのような感じです!!!

正直わたし自身ヘパリーゼは独特のお味で
薬!って感じです(-_-;)


しかし!
お酒を飲む前にこちらの商品を飲めば、
気持ちよく酔えること間違いなし!!!

※過度の飲みすぎには効目はないかも。。

ここが重要!
こちらの商品を飲むときのコツとしては!
ゆーっくりのどからしみ込ませるように飲むのがコツ!


みなさんのお酒を飲むときの参考にしてもらえると光栄です!

そしてこのブログを広めてもらえると光栄です!
お願いします!!!




ではまたの投稿でお会いしましょう(*^。^*)

ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村







コメント

人気の投稿