こだわりカスタードのエクレア(セブンイレブン)

こんにちは!! 

最近は寒くなり夜がつらいです((( ;゚Д゚)))

さて、本日もコンビニの商品を紹介していきたいとおもいます!

本日はセブンイレブンのスイーツで
こだわりカスタードのエクレア

価格130円(税込140円)



なにか食べたいな~と思って見ていたら見つけちゃいました!
甘いもの食べたかったので買っちゃいましたね(^-^)

セブンイレブンのエクレア食べたことなかったのですが
いったいどんな味がするのでしょうか(  -_・)?

原材料名


さすがにカロリーは高いですね(^_^;)
まあ、スイーツですのでそこは気にしない気にしない!

それでは開封です!


表面にはチョコがびっしりとついてますね!
セブンイレブンのエクレアはこれだけで美味しそうに感じてしまいます(*^¬^*)


ちょっと2つにちぎってみました
なんと中にはカスタードがびっしりと入ってます!!

チョコとカスタードの組合せってどんななのでしょうか?

食べてみます!!

チョコの味が濃いのかなー?
と思っていたら噛んだ瞬間カスタードの味が!!
チョコよりカスタードのほうが味として感じられるんですね(○_○)!!

しかし!
あとからチョコの味がきました!

セブンイレブンのエクレアはカスタードの味が強いですが
あとからチョコも感じられて
最初と最後で2つの味を感じられるんですね!( ^ω^ )

このセブンイレブンのエクレア
本日は朝食としていただいちゃいました!!
朝でも食べやすいので皆さんもぜひいかがでしょうか(^○^)

本日の紹介はこのような感じとなります!!
次回も見に来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします

ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村


コメント

人気の投稿