もっちりとした白いたい焼き(ローソン)

こんにちは!
閲覧ありがとうございます!(^^)!

今日はここ一番の寒さで思わず朝早く起きてしまいました
も降っていてなんだか気分が盛り上がらないです(笑)
いよいよ冬本番ということでしょうか?

コタツという魔力が襲ってきますね(*'ω'*)

さて今回ご紹介する商品は・・・・・・・・・

ローソンのスイーツ
もっちりとした白いたい焼き(カスタード)です!!
価格120円(税込130円)

あれだけ寒い寒いと言っておきながら
冷たいスイーツを買うことになるとは(-_-;)

白すぎて最初形がよくわからなくて
思わず近寄っちゃいました!
まさか白いたい焼きとは...

原材料名
 
あんまりカロリー高くないですね!
最近カロリーを気にしているのでうれしいです(*'▽')

いざ開封!!!

ほんとに真っ白です!焦げ一つありません
そして顔がかわいいです
食べるのを躊躇しそうです(笑)

さすがローソンの白いたい焼き

それはそうとちょっと中身を
 見てみましょう

なぜかものすごい罪悪感が出てきます
とりあえずカスタードは結構入ってます

たい焼きって頭から食べます?尻尾からから食べます?
いろいろな意見が出てきそうですね( ゚Д゚)

とりあえず背中から食べます(笑)


こっちもちゃんとカスタードがたくさん入ってます!
そしてすごいもちもちします。
ローソンの白いたい焼き

当たりかもしれないですね
おまり大きくはないですが意外と食べ応えがあります

ちょっとしたおやつにはピッタリかもしれないですね!!

以上ローソンの白いたい焼きの紹介でした!


ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿