味わいコッペ(いちごジャム&マーガリン)

こんにちは

閲覧ありがとうございます!(^^)!

台風も去って久々に太陽を見た気がします(笑)


今日は、セブンイレブンのパン

味わいコッペ(いちごジャム&マーガリン)

です♪

112円(税込120円)


日付け過ぎてますけど

撮影したのが一昨日なので大丈夫なはず....(*'▽')

原材料名

この大きさで少しカロリー高いかな?(''ω'')ノ

では開封!!!!


見た目はシンプルなセブンイレブンの味わいコッペです

どれぐらい いちごジャムとマーガリンが入っているのか

パンを二つに割っていきます!!

うーーーん

これだとあまりみえないですねごめんなさい(>_<)

ということでよいしょっと


ちゃんと一面に塗られてました!(''ω'')ノ

味もそんなにしつこくなくて食べやすかったです

意外と食べごたえがあってこれ一つで結構おなか一杯になっちゃいました(笑)

セブンイレブンの味わいコッペいちごとマーガリンって意外と相性がいいのが驚きでした

120円でこれならコスパもいいのかなって思います

以上!!!

今回ご紹介したのはセブンイレブンの味わいコッペでした!!
ではまた次のブログでお会いしましょう!


ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿