ブログ本格更新 たまごドッグ(ファミリーマート)のレビュー

コンビニに関するブログを本格始動させていきます!
拙すぎるブログだと思いますが生暖かい目でまま持ってください...

ファミリーマート『たまごドック』 98円(税込105円)




原材料名・栄養成分



ファミマベーカリーのたまごドック


なぜたまごパンではないのか疑問ですが


美味しそうなのでつい買ってしまいました(#^^#)

ファミリーマートのたまごドック一つで300kcal...



おやつとしてはちょうどいいかな??


値段も手ごろなので肝心な味に期待!


では!開封~

大きさはまあまあ


たまごの色もきれいです!


今のところ値段としては合格点


では実食!


黄身の中にちゃんと白身の粒粒した食感があります!


黄身だけのたまごパンが多いのでこれはうれしいです







ちゃんと中までたまごが入っています


たまごもそこまで味が濃くないので


飽きることなく食べることができます


この値段でなかなか高レベルです


食べ終わってみると


おやつとしてなら最高ですが


お昼としては少々物足りない気が



...........っとこんな感じで初めての




レビューをやってみました!

今回はファミリーマートのたまごドックでした


きちんと伝えるって本当に難しいです


テレビでもたまに見かけますが


本当に尊敬するようになりました(笑)


写真が足りず伝わりにくいところも


あったと思いますがこんな感じで頑張ってブログを


書いていくのでよろしくお願いします( ;∀;)


ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿