商品紹介 ファミチキ(ファミリーマート)

今回も商品紹介をしていきたいと思います!

今回紹介するのはこちら!!




























ファミリーマート『ファミチキ』 167円(税込180円)

ファミリーマートでは定番ともいえるファミリーマートのファミチキ
お昼ご飯を買いに行った際に私も1つ買って
しまいました(^.^)

それでは、開けてみましょう


開けてみるとお肉の揚げられたいい香りが漂います
食欲がそそられてしまいますね!

さっそく実食!!

かんでみて最初に思うのは柔らかい!
そして油がいい感じに染みついています!
ファミリーマートのファミチキは満腹感も感じられるでしょう

中のお肉の色もきれいですね!!
お肉に油もてかっていてなお食欲がそそられます!

味は濃いめですが気にならないおいしさだと
感じられます!

食べ終わってみると、ファミリーマートのファミチキ1つでお腹一杯!
は無理ですが、なかなか満腹感は感じられてと思います

ここでファミリーマートのファミチキを食べる方に注意をお伝えします!!
油がおいしさを際立たせてると感じますが油ののりすぎで垂れてくることがあるのでご注意を!!

私も何度が油を垂らして服についちゃいました(笑)

このような感じの商品レビューとなります

今回はファミリーマートのファミチキの紹介でした

今後も気になった商品などを紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村



コメント

人気の投稿