ローソン もちぷよ



こんにちは( *´艸`)



閲覧ありがとうございます!!!




一段と寒くなってきましたね"(-""-)"



本日紹介する商品は!!!

ローソンもちぷよです( *´艸`)


なまえがだいぶかわいい商品ですね( *´艸`)


こちら!!!

もちぷよ
93円+税(100円)

値段もとてもお手頃ですね!!!



こちらがもちぷよの裏面になります!!!


袋のうえからでももちもちぷよぷよしてました( ^)o(^ )


気になる中身のほうは!!!


とろーんとクリームがあふれそうでした笑

そして!!!
想像以上のもちもち感!!!
想像以上のぷよぷよ感!!!

正直ずっとさわっていられるほどです( *´艸`)


お味のほうは
柔らかく、中のクリームが濃厚で
とても美味でした!!!


少しおなかに入れたい時など、とてもおすすめです!!!
値段もお手頃なのでぜひご賞味ください!!!





今回はこんなところで!!!
またの投稿でお会いしましょう( *´艸`)



ブログランキングにも挑戦中です!! ぜひ1日1クリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村





































コメント

人気の投稿